有田市・有田川町・湯浅町・広川町で映像制作なら - Chrono

有田市・有田川町・湯浅町・広川町で映像制作なら - Chrono

Q&A

FAQ

こちらは多くの企業ご担当者様からご質問を頂く内容になります。
はじめてのご担当者様でもお気軽に動画制作ができるようサポートしております。
下記以外にもご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまでご連絡ください。

映像の企画から撮影、編集、DVDプレスまで全て制作できますか?
はい、すべての映像制作工程を弊社内で行います。
弊社内ですべての作業を行うことで、スムーズにお客様とのコミュニケーションを取りながら映像制作ができます。
DVDの盤面デザイン、チャプター分け、メニュー画面の制作も対応しております。
映像制作のお見積もりだけでも可能ですか?
もちろん可能です。まずはお気軽にお問い合わせください。
担当者より24時間以内にご連絡いたします。
必要であれば弊社担当が訪問し、ヒアリングをしてより正確なお見積書の作成も可能です。参考映像や料金をその場でディスカッションしながらお伝えできますのでご訪問もお勧めです。
映像制作にはどれくらいの金額がかかりますか?
内容・制作物によって様々ですが、15万円~お受けすることができます。
相場の半分の予算で制作がウリです。ご予算に合わせて、料金とご提案内容を提示しております。
詳細は価格ページもしくは映像制作実績ページをご参考にしてみてください。
映像の撮影だけを依頼することはできますか?
撮影日、ご予算、納期をお教えいただければ、撮影スタッフが機材をお持ちして撮影いたします。
地方・海外での撮影も対応していますので、お気軽にご相談ください。

映像制作のご相談などはお気軽に

弊社の映像制作・その他サービスについてもっと詳しく知りたい場合は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

ご相談はもちろん無料となります、共に一生に残る作品を造りましょう!

お気軽にお電話ください 080-4567-7335 対応エリア:和歌山・大阪・兵庫・京都など関西エリア他、その他のエリアや海外出張も可能です